こんなっしー半月


いよいよ明日のはなまるマーケットにふなっしーが出ますね~音譜


今日だったらなぁ・・

スタジオで会えたのになぁ・・・


朝ズバの後の生放送ですからね~


ちょっと惜しかったけれど、TVで楽しみますニコニコ


朝の8時30分からですので、録画を忘れずに~~映画


そして、さきほど、梨友さんからコメント頂きましたが、船橋オートレース場がスゴイことにドンッ


1月19日(日)、ふなっしー、しんじょう君、ニャジロウなどスターが来るとビックリマーク


ふなっしーステージは、第11レース発売中の、14時49分頃のようですキラキラ


ふなっしーステージのときは大混雑するだろうけれど、行きたいなぁニコニコ


かわいいしんじょう君も来るし、ふなっしーを助けてくれたニャジロウも応援したいし音譜


しんじょう君は、今週の土曜(11日)に東京ドームで開催される「ゆるキャラ®ダンス選手権」にも出るみたいベル

しんじょう君、踊れるのかしら・・・にひひ


ふなっしー、しんじょう君、ちょっとニャジロウも映っているお気に入りの写真ラブラブ

ふなっしーだけ、鍋焼きラーメン帽子を被るとパーマヘアーみたいになる~音譜

マダムふなっしードキドキ


私にメッセージをくれたTwitterのアイコンに、マダムふなっしーのかわいい絵を発見して、すかさず戴きましたプレゼント



かわいいね~ラブラブ


船橋オートでも、ふなっしーとしんじょう君、戯れるかな音譜


19日、仕事が入らなかったら、行っちゃうかもべーっだ!