こんなっしーお月様


有吉ゼミみたなっしはてなマークはてなマーク

面白かったし、ふなっしーの富士フイルムのCMも入って大満足ニコニコ


なぎこさんが婚前契約書を作りに事務所にきてくれたときの写真カメラ

さらに、うちの事務所のジャンボふなっしーとも音譜

なぎこさん、満面の笑みで、顔つきが優しいですよね~ラブラブ

ますます綺麗になったみたいキラキラキラキラ


でも、まだ結婚が決まったわけじゃないし、婚前契約書も、相手の同意はとれていないのであせる

作ったのは、あくまでもなぎこさんの希望を盛り込んだ契約書メモ


相手の男性の希望も盛り込んで、双方が合意したときに契約は成立しますので、誤解ないようにしてくださいね注意


内容はさておき、結婚前に、お互いが大切にしている価値観について、よく話し合うことは本当に大事なので、参考にしてくださいませ~サーチ


では、明日の行列SPもみてくださいね~


その前に、ラッキーバックの中身をアップすると思いますがべーっだ!