こんなっしー半月


富士フイルムのCM、YouTube観ました~目

かわいすぎ~ドキドキドキドキ

まだ観ていない方は、ぜひビックリマーク

http://www.youtube.com/watch?v=-NSX0UP8Q94


さてさて、先日のブログでも取り上げましたが、26日から期間限定で、原宿キディランドに、ふなっしーSHOPができるとのことで、早速、今日、仕事帰りに行ってきましたーーニコニコ


入口からふなっしーだらけーーーラブラブ


入って左側の商品の上には大きなスクリーンがビックリマーク

ふなふなふなっしーのPVが流れているのですが、家で見るのと違って、大画面だと本梨みたいで、より一層かわいいので、思わず目が離せなくなっちゃいました目


正面上方には、大きなふなっしーのパネルがキラキラ

最高にかわいい顔キラキラキラキラ


自動ドアの内側からみても・・・

かわい~ラブラブ雪だるまもふなっしーになってるやんドキドキ


原宿店限定スタンプを押して持って帰れるという嬉しい心遣い音譜音譜

うまく押せなかった・・・みたいな失敗作が散乱していたので、それらも持ち帰ってきましたひらめき電球

梨友としては、できれば、このかわいい紙も大切にしてほしいなっしね~ニコニコ


そして・・・

最後に、門松に囲まれたおめでたいふなっしーを撮って、ふなっしーSHOPを後にしました流れ星


お正月には、ふなっしーお守りも販売されるみたいですひらめき電球

欲しいなぁ~ニコニコ


どんなふなっしーグッズを持っているのはてなマークとか、どこで入手しているのはてなマークなどのご質問も多く頂いているので、今日購入したものも含めて、ふなっしーグッズについて、今度ブログに書きますね~メモ


というわけで、今日は、原宿キディランドのふなっしーSHOPについてでしたビックリマーク

行きたくなりましたかはてなマークはてなマーク