おはなっしー晴れ


昨日、いいとも!観ました~ヒマワリ

草なぎくんふなっしーを応援してテクテク入ってくるふなっしー、可愛かった~ドキドキ

昼は船橋市で子供と触れ合い、夜はいいとも!・・・あせる

とっても疲れているだろうけれど、たくさん頭を振ってヒャッハーしてくれましたねアップ

いつもありがとー、ふなっしーニコニコ


武道館に行った梨友さんからもメッセージ頂きました音譜

アルフィーファンからも暖かく迎え入れてもらったとビックリマーク嬉しい!

武道館じゃなくていいから、今度は、単独ライブしてほしいなっしな~カラオケ


昨日、いいとも!を観終わった後に、ブログを書こうと思ったら、落ちてました・・・ぐぅぐぅ

今は、大阪に向かう新幹線の中新幹線

ここで、一つ、とっても嬉しかったことを書きたいと思いますメモ


実は、クリスマス前に、「たくさんの梨友さんの梨愛も一緒に入れてあるなっしー♪」というメッセージとともに、ふなっしーバッグが事務所に送られてきたのですプレゼント



このふなっしーバッグ、私が、11月25日のブログで、友人の子供にあげてしまったと書いたものカバン

それを見たある方が送ってくださったのですしょぼん


中を開けてみると・・・

わおビックリマーク

こんなにたくさんのふなっしーグッズがキラキラキラキラ


そのある方とは・・・ふなっしーを近くで支えるあの方・・・

いつもかわいいオフィシャルグッズを作って下さる川上愛子様ベル


まったく面識がなく、話したこともないのに、梨愛で送ってくださったのですビックリマーク


川上愛子様も、ふなっしー1号と2号が共演した回の行列を観て、感動されたと・・しょぼん


たくさんの梨友さんを代表して、送ってくださったのだと思いました!

梨愛を有難く受け取らせて頂きます♪


大切にします宝石赤宝石ブルーありがとなっしーニコニコ


川上愛子様も、「愛子」・・・同じ名前・・・


いつかお会いしたいなぁ・・・音譜