こんなっしーやや欠け月


ツイッターで、梨サンタの画像をくださいm(__)mとお願いしたら、たっくさん頂きましたプレゼント

本当にありがとうございますビックリマーク梨友の梨愛に感激しましたしょぼん

明日か明後日、整理して、梨サンタ特集したいと思っています音譜

ぜんぶ、超かわいいんだもんラブラブ


そして、ふなっしー、24日のクリスマスイブクリスマスツリーに、武道館デビューが決まったんですね音譜

アルフィーの公演に登場するとビックリマーク


ふなっしーは、人間界に来る前からずっとロックが大好きだったみたいですよね。

ふなQのミュージックでも、超美声カラオケ

結構前ですが、即席で作ったロック調のふなななな音譜の曲!(っていってわかるかな・・はてなマーク

そたい君のお便りコーナーの回の映画

あれ、素晴らしかったなぁ・・・とにかく、音楽のセンスが抜群ですよねーキラキラ

今度は、ふなっしーの単独ライブ、やってほしい音譜

もしやったら、ぜったい行きます~ニコニコ


ふなっしーが去年の今頃はほとんど知られていない存在だったのに、いまは、国民のだれもが知っていて、奇跡をどんどん起こして・・・って思うと、本当にすごいことで感動しますキラキラ


今日、中高の友達の集まりがあって、みんな子供たちを連れてくると言っていたから、ふなっしーのパペットとか、おしゃべりふなっしーとかを持って行ったら、みんな大喜びで、欲しいビックリマーク欲しいビックリマークとねだられてたので、ぜんぶあげてきちゃいましたプレゼント


明日からしばしパペットのない生活・・・しょぼん汗

でも、0歳の子供もふなっしーパペットに大喜びする姿は嬉しかったなぁアップ

0歳でもわかるんですねー音譜


明日は朝ズバ!なので、そろそろ寝ないとぐぅぐぅ

梨サンタ特集をお楽しみにニコニコ