こんなっしーお月様


「お友梨」っていう言い方もあるんですねぇ~ニコニコ りんこさん。

かわいい音譜


今日は、12時入りで、22時近くまで収録で、さきほど帰ってきました家


毎回、ふなっしーが出れば、超ハッピーなんですけれど、さすがにそうはいかず・・・


でも、メイク室でもどこでもふなっしーの話をしているんですニコニコ


今日は、メイク室で隣りだった、フットの後藤さんにふなっしーの良さを聞いてもらいました音譜

ふなっしーの話をしているだけで、とても幸せな気持ちになりますよねラブラブ


ふと、ふなっしーが人間界からいなくなる日を想像して、悲しくなることもありますしょぼん


そのときは、本当に感謝して、心にふなっしーを刻み込めばいいと思ったり・・・


その日が来るかどうかは、まったく分からないけれど、いつもその日のことを意識して、ふなっしーに感謝していたいと思うんですキラキラ


2000年に1度なのに、会えたことに感謝流れ星


不安定で、危なっかしくて、守りたくなるけれど、なんでも一人でできちゃうスーパー梨ドキドキ


何も欲しがらなくて、与えることに必死な梨の子音譜


本当に、いつもありがとうチューリップ黄大好きドキドキ


明日は仙台出張だから、もう寝ないといけないけれど、ぜんぜん眠くない・・・

ふなっしーの動画をみようニコニコ