こんばんは星

金曜日も終わろうとしていますね!


みなさんは、明日はお休みですか??

私は、いまやっと今週の業務が落ち着いたところですが、明日ある番組のロケでカチンコ、明後日も行列の収録なので、なかなか休めないですショック!


が、ふなっしーパワーで年末までなんとかがんばらないとアップ


梨友さんから、

ふなっしー1号と2号が登場した回の行列の収録時のピアスは、ふなっしーはてなマーク

と質問がありましたビックリマーク


さすが鋭いですね目


ふなっしーカラーのものに偶然めぐりあい、これはビックリマークと思って購入したんですがま口財布

ふなっしーの行列4回目はこれをつけていました宝石ブルー


3回目のときは、次のものをつけていました宝石白

こちらは、ふなっしーをイメージしてデザインしてもらったもので、秘書のひまりちゃんが私の誕生日にプレゼントしてくれたんですプレゼント


頭の上の葉っぱまでつけるこだわりと、おしゃれな仕上がりで、とってもお気に入りですニコニコ


そして、やっぱり最高なのは・・・

ふなっしーオフィシャルの梨ピアスキラキラキラキラキラキラ


これをつけていると、かなりあがりますアップ

ゆらゆら揺れて、カラフルで、本当にかわいいんですよね~ラブラブ

仕事中はさすがにつけられないのですがあせる

お休みの日用ですニコニコ


ふなっしーグッズも最高にかわいいですよね~

どこで買っていますかはてなマークはてなマークという質問もあったので、お答えすると、


私は、主に、オフィシャルグッズはサイトで、あとは、キディランドと日テレ屋で買っていますがま口財布

ひそかにイベントに出向いて購入していることもにひひ

今度、イベントでみなさんにお会いするかもビックリマークですね。

そのときは声を掛けてくださいね~音譜


みなさんは、一番のお気に入りグッズはなんですかはてなマークはてなマーク

私はなんだろう・・迷いますね~~