こんばんはお月様


本日、行列の北村弁護士主催の、震災孤児の方々の支援を目的とするチャリティコンペが開催されましたビックリマーク


平成23年5月、同年10月、平成24年12月と過去3回に亘り開催され、毎回、参加者の寄付金、チャリティーオークションの売上げ全額を「あしなが育英会」運営する「あしなが東日本大地震・津波孤児募金」に寄付してきたそうです。昨年までのチャリティ総額は420万円とのこと!!


なにかやれることを・・・と考え、行動することは容易なことではないですよね。

ますます北村先生を尊敬します。


今回は4回目ということですが、私もオークションに出品させて頂きましたベル

出品したものは・・・


大渕愛子オフィシャルブログ「大渕愛子の無駄のない日々」Powered by Ameba


「行列のできる法律相談所」史上最強の弁護士軍団メンバー全員のサインを入れた六法本

先生方に賛同して頂き、サインを頂いたものです。


かなり重いものですし、使わない方が多いと思うので、買って頂けるか心配でしたが、無事、予想以上の金額で購入して頂きましたプレゼント


この六法、私も気に入って、もしだれにも買われなかったら、自分で買おうと思っていました。


しみじみ眺めると…目

4人のサイン、それぞれの個性が出ていて、とてもいいですよね音譜


世界で1冊の六法でした本