収録終わって帰ってきました~お月様


まだ行列の気の毒な夫No.1決定戦のOAを観ていませんが、面白かったですか??音譜


私もあとで録画で見ようニコニコ


今日、楽屋で撮ってもらった写真ですカメラ



大渕愛子オフィシャルブログ「大渕愛子の無駄のない日々」Powered by Ameba


スタイリストさんの選んでくれたスーツ、爽やかな色ですよね~ラブラブ

こちらは髪を下してみましたひらめき電球



大渕愛子オフィシャルブログ「大渕愛子の無駄のない日々」Powered by Ameba

2着目は赤ワンピース

こちらは髪を少しあげてみましたにゃー


また明日から、お仕事がんばりましょうビックリマーク


私は明日、仙台出張です新幹線