黙ってるのも癪だし、我慢するのも限度がある。自分から喧嘩売っといて、いざ揉めごとが起これば自分に非は全くないとは、これ如何に…。言っても無駄なのでSNSに綴ってます。よって、ほぼ愚痴守るものがあるから強くなれる。頑張るど٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆