熟睡したいです、おはようございますそ〜にゃんです(❁´ω`❁)



眠りが浅い。
2〜3時間毎に目が覚めるの。

地味に辛い(✽´ཫ`✽)




しんどいけど、毎日小さな嬉しいこと・ありがたいことが起こるから、幸せなのにその分しんどいという謎の状態(・∀・;)💦(苦笑)




元気でないからビタミンカラーのお花を(昨日はお出かけしてた母に)買ってきてって頼んだら、あまり好きではない向日葵。


暑さに弱くて夏が苦手だから、夏の象徴のお花である向日葵は好きじゃないのよね(;ω;)

母よ…(´Д` )

でも、ありがとう(♡˙︶˙♡)

カフェで飾ってあったの真似っこして、リポビタンの空き瓶にいけてみたよ(´∀`☆)

なかなかいいんでない?(*´꒳`*)bうふふ♡←




既に夏バテなのかなぁ?

胃もたれ。
何も食べたくない、常に気持ち悪くて吐きそう(´×ω×`)💦

ただでさえ拒食期で食べ物が怖いのに…:(´;Д;`):


台風が来てるから気圧の関係と、強風に煽られて、日傘をさしてるととても危険(:3っ )つ≡:・*・・*(苦笑)

そして地震かと思ったら自分が揺れてて倒れる_(┐「﹃゚。)__.。oO(苦笑)

先日は空気清浄機ごと倒れて顎を強打。
骨粗鬆症なので、無事でよかった(つ∀`*)あはは←



(*´∇`)ノ ではでは~




***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


最近はTwitterの方によく居るよ〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

***************


***************