日付変更線と共におはようございます、そ〜にゃんです(❁´ω`❁)




生活リズムを戻そうと、頑張って限界ギリギリまで起きてるけれど、だいたいこのくらいの時間に起きちゃう(o_ _)o…ムクリ

難しい( ̄▽ ̄;)(苦笑)




一昨日母が貰ってきてくれたバラ、連れて帰って来ました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
もともと飾っていたお花たちと組み合わせたら、当然大量になったので、その余りと死にかけてる子達で新しくいけなおしたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*うふふ♡


ただ今家中お花だらけ(๑°꒵°๑)・*♡うふふ

ここ数日お花のお写真が多くて申し訳ない(・∀・;)💦
なのね、まとめてみた(*ノω・*)テヘ♡(笑)


今まではお花を愛でる余裕なんて無かったけれど、最近はその余裕が戻ってきたよ❀.(*´ω`*)❀.

メンタルに波があるから、いつまた無関心になるかわからないけれど、今は癒されてる。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

わたしらしくて似合ってると言ってもらえて嬉しい(♡˙︶˙♡)🎶




昨日、ピンキーリングの宣伝記事(笑)をアップしたら、そこから飛んできてご購入くださった方がいて。

とても嬉しかったです♡ヾ(*´∀`*)ノ

(^人^)感謝♪

下の方にラクマ(旧フリル)とメルカリのリンクを貼ってあるので、もしよかったら覗きにきてね٩(*´︶`*)۶♡

しんどくて一時期おやすみしてたけど、ぼちぼちまた出品していくつもりだよ( -`ω-)b♡



(*´∇`)ノ ではでは~♡



***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


最近はTwitterの方によく居るよ〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

***************


***************