今日も7時間も眠れました、おはこんばんはそ〜にゃんです(❁´ω`❁)


昨日、朝に実家へ行ったら、バラがこうなっていましたd(ŐдŐ๑)


この状態で写メ送ってくださいよお母さま( ̄▽ ̄;)(苦笑)

ほんとに、お饅頭に見えたんだから((´∀`*))ヶラヶラ

薔薇種がたくさんあるのは知っていたけど、こんなにまるくて可愛らしいのは珍しい(?)゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
嬉しいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*うふふ♡



昨日は心療内科へ頑張って行ったら、『21、22日は学会のため休診とさせて頂きます』
ガ━(ŎдŎ;)━ン(涙)

なので、父にお願いしてみたら、今日送迎してくれるって♡ヾ(*´∀`*)ノヤッター

一安心ですε-(´∀`*)ホッ

元気な日は出来るだけご近所でお散歩するようにしているのだけれど、昨日は遠〜いお散歩でしたww((´∀`*))ヶラヶラ




お気に入り過ぎて、名入れカトラリー、追加注文していたのが届いたよ゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜うふふ♡


リピ買いということで、お箸をサプライズプレゼントしてくださいました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。🎶
とっても嬉しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♡

ちなみに、メルカリ そらいろ さん に、お願いしています(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

とっても可愛い絵柄でパーツの種類も多く、とても親切丁寧な素敵な方です♡ス(*´˘`*)キ♡

右上のスプーン2本は使い勝手がとてもいいので、予備用に前回と全く同じデザインで購入(´∀`☆)

こちらは、ラクマ ROSE PLUS♡HAND MADE ~オーダーメイド雑貨専門店~ さん に、お願いしました(人´ω`*).☆.。.:*・゜


なんでも、ストックが無いと不安なわたしです( ̄▽ ̄;)(苦笑)

※但し食糧は例外。
   あればあるだけ食べ尽くしてしまうのは、摂食障害の症状なんですって。
    だから大丈夫(?)(*´꒳`*)bうふふ♡←




Facebookに近況報告を投稿したら、思いのほかイイネがたくさんついてて震えたΣ(゚д゚;)(笑)


小さな1歩です❀(*´▽`*)❀


マイペースにゆるゆると
がモットーです(*´︶`*)❤︎



ではまたねっ|*´ ³`)ノ ⌒♡




上から、バーニャくん、イーゴリくん、セルゲイくんです(ω´∀`ω)ニャン♪



***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


最近はTwitterの方によく居るよ〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

***************