エンディングノートのつもりで書いてたはずなのにいつの間にやら日誌になってます、おはようございますそ〜にゃんです(❁´ω`❁)


2冊目に突入(`・ω・)bグッ!

またお姉ちゃんに四つ葉のクローバー見つけたら押し花にしておいてもらえるように頼んだよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
1ページ目に貼るの*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*うふふ🎶



昨日は気分が暗かったので、奮発してスーパーで3束もお花を買ってきて、とりあえず花瓶にぶっ刺しただけなのに、なんだか可愛い(*´Д`*)キュン…♡(笑)





昨日、お出かけしてた母が、わたしが最近お花に癒されているので、お土産にバラを貰ってきてくれたよヾ(*´∀`*)ノ

(廃棄処分するとのことで、大阪のおばちゃんらしくタダで貰ってきたらしいww)



寝起きで写メを見たから、
なんじゃこのお饅頭は…•́ω•̀)?と思った(´-∀-`)はっはっはっ☆



今日は心療内科通院日。

お薬が少なくなってくると、不安でたまらなくなるので、28日分処方してもらってるけど、3週目には通院するようにしています(´꒳`*)どや(笑)

毎日幸せだから、梅雨のわりには鬱がマシ…かな?(。-`ω´-)ンー

お薬の変更もあるので、よく相談してきます(*˘︶˘*).。.:*♡


***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


最近はTwitterの方によく居るよ〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ

***************