投稿写真

治ったと思ったらまた風邪ひきました、おはようございますそ〜にゃんです(*´ω`*)

※画像は拾い画です

振り返しちゃったぁー(´×ω×`)

まずはMRIの結果。
「パーフェクトです、二十歳の脳です、みんなに自慢してください( -`ω-)b(笑)」
とドクターに言われたので書いてみる(*´罒`*)ニヒヒ♡(笑)
脳萎縮も血管の詰まりも無く、31にしてはとても若い結果でした(❁´ω`❁)うふふ♪
脳萎縮は自分でも心配だったので、安心した次第ですε-(´∀`*)ホッ

お次は脱臼の件。
脱臼、してました...(lll-ω-)チーン
で、はめてもらって痛み止めを出してもらい、生まれて初めての三角巾デビューして固定していたのですが、1週間以上経つのに痛みが引かず、おかしいなと思って整骨院へ行ってきました。
そうしたら、脱臼は治ってるが、固定していた為に筋肉が凝り固まってるだけでしたん(´-∀-`)はっはっは☆
脱臼に伴い筋肉断裂もしていたはずだけど、それも治っているとのことで、ストレッチ&揉みほぐし、そして筋トレが始まりました(;ω;)
なんでも全力投球なので、やりすぎて昨日はスマホがいじれませんでした(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-(苦笑)
はなから整骨院へ行けばよかったものを、痛すぎて整形外科と思い込み(骨粗鬆症なので骨折やヒビ入ってるかもと思ったのもあって)、頭が回りませんでした(´-∀-`)あはは〜

めっきり寒くなったので、尚更痛むし動かないしでなかなかに苦戦中です(´;ω;`)ウッ…

頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは、またね(*´▽`*)ノ))

#摂食障害 #拒食症 #痩せ姫 #プロアナ #シンスピレーション #うつ病 #欝


***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


***************


***************