投稿写真

飲み物は夏でもホット派です、おはようございますそ〜にゃんです(*´ω`*)

お見苦しい写真すみません(。>﹏<。)💦

天使の羽(肩甲骨)が生えてました(๑°꒵°๑)・*♡
いや、肩甲骨は元々あるんだけどね、浮き出てきた肩甲骨のことを天使の羽と言うのです。

自分じゃ見えないから母に撮ってもらったの。
そしたら思ってたより骨骨してました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ふふふ
プロアナとしては嬉しい限り。

こちらが全体像。
{01EA9564-6A8B-46DB-8314-68EAB87CECA1}

代償として、頬のお肉がゲッソリと落ちて、10歳は老けて見えます...(lll-ω-)チーン(苦笑)
だからお顔は載せないよ(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-(笑)

ではまた *˙︶˙*)ノ"♡



#ソーニャ #天使の羽 #癒し#うつ病 #鬱 #摂食障害 #拒食症 #対人恐怖症 #不安神経症 #パニック #フラッシュバック #過呼吸 #人間不信 #醜形恐怖 #痩せ姫 #プロアナ #シンスピレーション #お守り #ルビー #天然石 #パワーストーン


***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


***************


***************