投稿写真

銀歯が取れちゃいました、おはようございますそ~にゃんです♡(*´ω`*)

飴ちゃん噛んだら銀歯が取れちゃったの(òロó)
前はチョコレート噛んだら歯が欠けたこともあったっけ(´×ω×`)
嘔吐するから胃酸でやられてて歯が弱いのよ( ´╥ω╥`)
これはもうしょうがないと諦めてます…(;´д`)トホホ…
ちょっとパニックった後、近くの歯医者さんに行ってきたよ。
歯医者さん、何が嫌って、口の端が避けて口角炎になっちゃうこと。
今日も避けて血出たよ(;´д`)トホホ…
次回は土曜日ですって。

昨日はゴミ出し、父の朝のお世話(お紅茶入れたりトースト焼いたり)、母がお出かけの予定だったから起こしたり。
豆ご飯用のうすいえんどう2袋文化ほど剥いたり、昨日の夜ご飯作ったり。

しんどくてかなり無理したけど、父はたらこマヨトースト予想以上に喜んでくれたし、母はとても助かったと喜んでくれて、頑張ってよかった(*´ω`*)
ここで既に疲れてヘロヘロで匍匐前進で帰らなきゃいけないかと思うほど(強風だったしねwww)だった後に、銀歯騒ぎでしたのん。

だから疲れてるから8:30頃まで寝れたら寝てやろうと思って16:00にベッドへ入ったら、起きたら20:30でした。
あれ…?(*´-ω・)ン?(笑)

写真は珍しくシンク横でころ~んしてたセルゲイくんฅ^•ﻌ•^ฅ

ちょっとまだ調子が戻らなくてコメントお返事出来てなくてごめんなさいm(。>__<。)m
Twitterにはちょこっちょこ呟いておりまする( ꒪Д꒪)

それでは、生きてますよ報告でした。
*˙︶˙*)ノ"またね~

#ソーニャ #猫 #にゃんこ#ペルシャ #癒し
#風邪気味 #歯医者 #飴ちゃん #嬉しかった #家事手伝い
#うつ病 #鬱 #摂食障害 #拒食症 #対人恐怖症 #不安神経症 #過呼吸 #フラッシュバック #パニック #人間不信


***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


***************


***************