投稿写真

今日は『絆の日』らしいですね、通院日ですよおはようございますそ~にゃんです♡(*´ω`*)

父に病院へ送ってもらう車の中でラジオからそう流れてきましたd('∀'*)
バレンタインデーとホワイトデーのちょうど中間の日なのと、
キズナの27を語呂合わせしているそうな。
初めて知ったよーΣ(゜∀。)

そんなわけで、車内でパチリ☆
したら、父に「何自撮りしてんねん(笑)」と突っ込まれましたん(笑´∀`)ヶラヶラ
笑顔が見えなくてごめんなさーい♡(๑>؂<๑)てへぺろ←
今日は晴れてるけど風が超冷たいので特に助かります、毎月お父ちゃんありがとう~♡(*´˘`*人)

今は病院が開くまで近くのカフェで大好物のカフェラテ(夏でもHot)飲んでまったり中…
と言いたいところだけれど、今日はいつもより込み合っててソワソワゾワゾワしてまする(´・ω・`)
人こわい:(´◦ω◦`):プルプル

二つ前の記事、ナイス1000超えました∑(๑º口º๑)!!
前記事にも沢山ナイスにコメント、フォローありがとうございます♡(●´ω`●)♪
ナイスが沢山欲しいわけじゃないけど、それでもやっぱり嬉しいです(❁´ω`❁)うふふ♪
だから、遠慮せずナイスしてね♡(๑>؂<๑)てへぺろ←(笑)

今日は先月の採血の結果が返ってくる日。
お薬たくさん飲んでるから、肝数値が気になるところ(´×ω×`)
お薬減らされたら困っちゃうなぁ~(´・ω・`)
薬物依存だもんで、減らすの怖いの(´;ω;`)ブワッ

昨日は調子激悪だったけど(きっと新月のせい|ω・`))なんとか踏ん張った(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやもう、ソワソワイライラが大暴走して1人で頭抱えてのたうち回っとりましたがね( ° ∀ 。)はっはっは
そんな日もあるあるー(棒読み)

そんな感じです(*´ω`*)
ではではまた *˙︶˙*)ノ"らびゅ♡

#ソーニャ #自撮り #セルフィ #癒し#通院日 #心療内科 #カフェ #ベローチェ #カフェラテ
#うつ病 #摂食障害 #拒食症 #睡眠障害 #対人恐怖症 #不安神経症 #パニック #フラッシュバック #過呼吸 #人間不信


***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


***************


***************