投稿写真

最近Twitter浮上率が高めです、おはようございますそ~にゃんです♡(*´ω`*)

主にRTだけどちゃんと呟くことが増えてます♡(๑>؂<๑)てへぺろ
写メはお風呂上がりーヾ(*´∀`*)ノ
髪の毛カラフルにするの飽きましてん( ° ∀ 。)はっはっは
ちなみにTwitterのアカウントは @PPpinksweetpea です。
見たよ感覚でイイね押してもらえると喜びます(o´罒`o)へへへ♡(笑)

昨日はタロット占いの日でしたーヾ(*´∀`*)ノ
今回も大吉で良かったです(●´ω`●)♪うふふ
ここ最近は月一ではなく、3週間に1度の頻度で通っています(๑•̀ㅂ•́)و✧
朝からわたしの「喉が腫れてる」と母が騒いでいたら、喉に注意というカードを引いたので、咽喉科に行かないと(´×ω×`)
炎症起こしてるだけだと思うけど、甲状腺が心配なので、血液検査をしてもらうつもりです。

さて、今日は心療内科通院日の予定でしたが、昨日珍しく晩御飯の時間まで起きていられた(いつも16:00には寝てる)から、両親とご飯食べに行ったはいいけれど、お腹ピッピになっちゃったので、明日に変更( ˊᵕˋ ;)あは
電車やバスに怖くて乗れないので、行きは父に出勤の時に送ってもらうのです。
で、出勤時間の都合で今日は無理だということで、明日へ見送り。
なので今日は近所の咽喉科に行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
(1日に一つだけしか予定こなせない(´×ω×`)苦笑)

そして。
昨日はお腹いっぱいで夜なかなこ眠れなかったので今非常に眠いです(⊃ωー`).。oOアワアワ(笑)
ちょっと寝ようかな☆彡.。

んぁー、今日は文脈がいつもに増して滅茶苦茶だぁ(。-`ω´-)ンー
きっと眠いせい。
きっとそう(´-∀-`)あは

ではではまた*˙︶˙*)ノ"むちゅ♡

#ソーニャ #自撮り #セルフィ #癒し #タロット占い #通院日 #心療内科 #甲状腺ホルモン #Twitter
#うつ病 #摂食障害 #拒食症 #睡眠障害 #対人恐怖症 #不安神経症 #パニック #フラッシュバック #過呼吸 #人間不信


***************

いいね!』してもらえると、
わたしのブログも誰かが
読んでくれてるんだぁ~わぁいきゃー↑↑*
って、とっても嬉しくて
ちょっと元気になるので、
(読んだらとりあえず←笑
いいね!』ボタンをポチッとなポチっと
よろしくですてへワラ

ではでは、またねんっbye♪*

***************

そ~にゃんバラ


***************


***************