1/3 遊戯01 | オクトパスホールドのblack log

オクトパスホールドのblack log

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます。

年末は酒ばっかり呑んでいて廃人になりかけ5秒前でした。

大晦日から寒波がきて京都市では61年ぶりの記録的大雪だそうです。

まだ雪も残ってるが家でウダウダしててもアレなんで2015年一発目。

車はノンスタッドレスなんで北への侵攻は辞退。

22時浜大津着。

完全防寒してきたんで寒さは感じない。

釣り人チラホラ。

好きでんなー。

デュラゴンDS縛り。

車から出る時に板オモリを探しまくったけど見つけられなかったので去年のままのセッティング。

2匹いるのでどっちかええ具合やろうという適当さ。

赤デュラゴンを泳がせてみると…サスペンド(笑)

まあええわ。

雪の影響でやや濁り。

じっくりねっとりリップラップを舐め回す。

5m刻んでは2投舐め回す。

1人2人と脱落者が出て行くが構わず舐め回す。

…結局最後は1人きりになり、300mのストレッチを4時間かけてじっくりやりきったがまったくもってバイトなし。

たまに岩にコンタクトするとバイトかと思ってビクんビクんなってました。

仮眠。

7時起床。

放射冷却で夜中より寒い。

手の先がヤバイ。

日が出ているので2時間ばかしメタルをシャクリ倒したがまたしてもバイトなし。

夜も朝も誰1人釣れてる気配はなし。

浜大津魚おらんから気付けなはれや。

10時。

といえばパチ屋開店時間ですよ。

パチ屋に避難。

ジャグラーでお年玉をもらう。

気がつけば夕方。

このまま帰ろうかとも思ったが少し投げて帰ることに。

朝とは違うP in

たまにしかこないとこなのでデュラゴン巻いてみるがウィード多目。

スタックしまくり。

シャトルにチェンジ。

久しぶりのシャトル楽しーなー。

もちろんバイトなんてないんだが投げてウィード交わしてやってるだけで楽しくて気付けば2時間。

帰りしなにライト当てて偵察してみると朝の場所よりもかなり白濁りやった。

ウィード残り具合的にありやな。

雪解け流入がなくなったらありやな。

来週また来てみよ。

誰も見てないと思うけどいちよう今年もよろしくお願いします。

自分の釣果ノート的に2014末から始めたBlack Log

昔は釣果記録をノートに取ってたけど、今はなんでも携帯の時代やしね。

過去のデータ見るのもこっちのが見やすいし。

では。
{664D8946-14CB-4352-A8B7-0EFF811E374D:01}

{4BA9783E-84B1-4DA5-A0DA-FD0C1C0B82EF:01}


[06:30]曇り/弱風
気温 0度/大潮
水温 瀬田川 5.8
雄琴沖 7.2
琵琶湖大橋 8.6
5点平均水位 +-0cm
放水 100t/s