東大阪の中小企業経営者さんが集まりアイディアと技術等の英知を結集して作りあげられた野球の練習で使用するバッティング練習機「サクゴエ」を3台寄贈してきました。

同じ中小企業の経営者として、共鳴共感し私もトライしてみたいなと思いました!

先ずは、購入という形で応援します。



3月1日寄贈と書いておりますが3月は年度末で忙し過ぎて行けずじまいで本日、やっと寄贈出来ました。

コロナ禍で部活も今まで通り活動できていないので、少しで役に立ち有効に活用してもらえたら嬉しいです。

これで、打撃力のアップ間違いないですね!



キャプテンと話しをしましたら、息子と同級生であり非常に仲が良いとのことで親近感が湧きました!

喜んでくれたので、良かったです。

部員のみなさんへ

野球が出来ることへの感謝!

それを支えてくれている親御さんや監督、部長、先生等の関係者の皆様への感謝の気持ちを忘れずに常に前向きにひたむきに取り組んてもらいたいです。

三木高校野球部のみんなへエールを送ります。