夏の視察&合宿 2024

コロナ禍を乗り越えて、4〜5年ぶりの開催となりました


職域団体の視察&合宿になるので、

なんとなく、3月決算会社の株主総会が終わったこの時期に開催されてきました


いまは縁あって企画運営側にいるので、

今回も準備&進行にも取り組みました


桔梗屋工場見学からスタート


昼は権六さんの
ほうとう鍋(暑い日に熱いものを、、、)

続いては
白州南アルプス天然水工場の見学


ウィスキー館の見学も



数量限定
1人一本限りで買うこともできました!


試飲コーナーでは
ウィスキーの飲み比べを


宿泊場所は
石和びゅーほてるさん




2日目は
昇仙峡の散策からスタート



山梨県リニア実験線の見学

柱が邪魔なんですが、
いまトンネルから出てきています😁

逆側側から来たのを撮影

連射しているつもり
(時速500キロで走ってます)


桔梗屋さんで詰め放題にもチャレンジしたのですが、記録は14個でした

まだまだ袋は伸ばせたみたいなので、
次は家族と来て、もっとチャレンジングにやりたいと思います