さすが カナディアン 👍



どうぞ ごらんあれ




2日目の昼すぎ

まだ しずかな様相


天気は最高 


大分 人手が


pm3.30 観光客が集まりだし

夜のお祭り メインはpm8.30過ぎ 


おやぢの今宵の任務は、女性部の夜高踊りの先導車ドライバー

音響係 

まだまだ 飲めませぬ😱


任務終了からの🍺



自宅裏では、娘の友人8人集まり 恒例行事

少しいただき 



いざ 出陣 

メイン会場へ


駆けつけ三杯からの👅 


1日目終了 かなり飲みましたな 


2日目 pm3.30 我が町からのスーパースター タカラジェンヌ 男役 帰郷 トークショー
かなりの人手でした。 ご近所さん 

子供の頃 よく一緒に焼き肉BBQ食べてました。


立派になりました

祭りも佳境 今宵も任務終了からの 

🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺 飲め無い時間からの脱却からの💦 テンションあげる為に、ペース配分ナッシング まいうーからの 


ベロ👅おやぢ はい               やば タカラジェンヌ顔の小さく 

倍だね😰


暑い夏がやっと終わった 


See you 


がちょーんっと