13日は地元盆踊りの手伝い 

警備担当 pm8.30終了からの…。


若い時はそれからでも、夜間でも飛ばして

奥さんの実家 帯広に行ったもんだが😰 


翌朝14日 6.45 早起きスタート


250キロ南下  いざ 帯広へ出発 

3時間半で余裕で着いた。👍 

昼から休みの特権 ひたすら🍺🍺🍺


夜 もう、じじ ばぱしか居ない 義理の姉夫婦と

89歳のおかーさん  わが夫婦の5人だけ


寂しくなりました。子供達はやはり、皆 東京 

それぞれの生活 

夜中1.30まで 🍺🍺🍺老人親族会議😍 



15日 am8.00起床 am9.00墓参り


そのまま、帰宅へ


昼過ぎ 実家到着からの💦


準備開始 半端なくあつ〜い




15日pm4.00 超久しぶりに お盆に

男三兄弟集まる 


こちらは、にぎやかに

本日も無駄に暑すぎ 32度 


甥っ子 姪っ子 



総勢11名 


やはり、子供が居ると、雰囲気も変わり



明るく 賑やかに👍

こちらも88歳のおばーちゃんと2男1番気が合い 仲良し😄 元気 ジョッキー3杯 


細やかな 米寿祝い


三男 

も  孫がいます


居ないのは、長男 我が家だけ😱 


ラスト ライトアップしながら 


超可愛いね

将来が楽しみだね  

pm8..30終了 おひらき 


👋 


がちょーんっと