奥さんの従姉妹に不幸があり、札幌へ


からの、帰宅後すぐ 帯広のネーサン夫婦も10数年ぶりに、我が家へ一緒に御帰還 


焼きます 焼きます

札幌は晴れてましたが、田舎は大雨


残念ながら車庫にて 



老犬  薬の時間 


おやぢは犬アレルギーなので😱 


可愛いけど、さわれない😰 


気づけばpm11.30過ぎ 

楽しい時間はあっと言う間に 


今朝は軽い二日酔い シャワーを浴びてなんとか👍 


ネーサン夫婦 早起き家族 酒も強いし

あんなに、日本酒 ワイン 飲んだのにシャキッと犬の散歩から 😱 数時間で…。


おやぢ 7時間半 爆睡 喉が痛い 

アー 相当 いびき💤かいたんだろうな 



毎回 帯広家でも思うが、4.5時間の睡眠で、2人とも

シャキッとしてるのは、スゴイな〜っと


おやぢ  8時間寝れないと優れない 


がちょーんっと