本日は地元練習場へ😰 初 

いつも滝川まで行っているが、たまに地元💦 

160発買う 7番アイアンまでは👍


6番アイアンもやはり、しっかり練習

やはり、精度がおちるね


しかし、本日 7w 5w 良い感じであたる❤️ 

脱力から怖がらないで振り切る 

良いんじゃない😍 

身体を使う 手打ちにならないように🎯 


まずまず コースでね  このくらい打てたら❤️ 



環境がね 贅沢は言わないが

ま、充分 練習にはなったかな



地味に寄せの練習に時間をさく

バターンで入れる いい感じ



距離感だいぶ 雰囲気が


出てきましたよ





まじ 👍

本番 コースではね そう簡単にはいかないのが


ゴルフ


寄せ



パットで2打で入れる 


まずまず


スリーパットはない


六分の五は👍 






パットも良い感じ



スリーパットはほぼ無い






何度も何度も






だいぶ 感覚は👍



簡単ではない 



コースを変えて💦 やはり、難しく 実践に近く


なかなか寄らない


グリーンが荒れ放題 


これがね 地元に客が来ない理由







贅沢ナッシング 

タダで練習出来るんだから





みっちり、気づけば 3時間👍 


地味練 汗だく ゴルフは寄せとパット 

100ヤード😍以内 これで、精度があがれば10打以上は👍 前回 優勝した時が😍 まぐれ


いかに、100ヤード以内をきっちり寄せるかが、勝負 

朝 本日は久しぶりに洗車しましたからの



コースは敢えて 最近はでない

まじ 基礎練習から スキーもそうだね 

滑れば良いってもんじゃない 

ただ、無駄な練習もたくさんあるからね


効率 能率 現代はユウチューブで色々教えてくれて 


闇雲に10000球打ったからって上手くならないのが

ゴルフ 悪い癖づけ 😱 


スキーも💦 本質が〜 やらないより やった方が


現代 頭を使わなければ 


感覚派人間だが、やってなんぼから、効率を踏まえて

量より質へ  なんちゃって😰



喉もガラガラ



このために😱 水分もとらずに 我慢

一人焼き肉の世界へ 買っちゃいました


風も自動で👍 

焼きます 焼きます



飲みます 飲みます 

マイウー 


もらった 訳分からん🍺もいけました❤️ 


今宵も幸せ 


また、来週 


がちょーんっと