朝am8.00から仕事😰 休みだが15人の予約😱 出張 奥さんと

サクサクこなして ガッツリ稼いだので 


疲れたが、遅い昼食をとり 寝ながら新聞の占いを👀 本日は身体を動かしましょうと言う事で 


pm2.00過ぎから 


160球買う

まずまずの当たり ショートアイアンを入念に👍

やっぱ ゴルフは寄せとパットと言う事で


寄せの練習はなかなか、しないからね

本日は寄せをしっかりと

天気も良くなり、最近は寒かったり、暑かったりで

体調不良ぎみ 


飲み過ぎか 😨 


集中して



パットの練習も


しっかりと


本日 秘技 新打法を見つけた😍 


ボールを見ないで、セットしてから、カップのみ👀 

打つ なかなか良い感じ 


まじ こっちの方が


距離感があうな👍 この打法で、今度 コンペでやってみよう 






おやぢの推し❤️


数年前からユウチューブ見てファンになり 


まだ ツアー未勝利 28歳

今回こそ チャンス 最終組 

今期は上位に何度も入ってますが


今回は…。 


アンニュイ感がたまらない😍


スィングアークも好き❤️  

スタイル抜群 

素晴らしいフニッシュ 憧れます

特に足が好き 鍛えてる筋力が、ここ最近は変わった

三、四年前はホッソリしてたが、昨年当たりから

筋肉がついて かっこいい おやぢの理想的な👍 


くー 

やられた この方に 双子姉妹 


強いな 

嫌いダー 


がちょーんっと