早起きして行ってきました。


am5.00にトイレに起きて、😰 もう1時間寝よと

am 6.00に起床 春眠暁月を覚えずだが…。


スキーなら😍 予定より早く 

雪もなく、走りやすく、早くつきすぎ

駐車場には、チラホラ車が 


従業員もまだ、いない am7.50分 従業員がきた

トイレがまだ、開いていない😱 


晴天  風ナッシング 


am8.30には

結構な列が😰 春スキーはここから





Tシャツ一枚でも、Okだね


第三リフトは春スキーやらない😱

1番好きな斜面だが、致し方ない 昨年はラスト

ゴールデンウィーク ハイクした🙌 かなり、急斜面 キツイね 量より、質を求め 


なかなか、深く おがってます


みんなで、10本くらい行ったね 


おやぢ 頑張りました。10代にまざり😱 

何本目だろう? 6.7本目

もう、抑えがききませぬ 


上は見えませんが、下までは、結構長い距離 


ミルミル上手くなる ジュニア世代 

2年前は滑れなかったのに、本日 ガンガン 余裕を見せつけられる😰 

4時間 

コブ三昧 春はあけぼの 春スキー最高だね


満足万蔵 


締めはやっぱ かなり、久しぶりのホテル 

国道から 

結構 不安になるくらい 山奥💦 

5年くらい来てなかったが 


かなり、システムが変わっていた色々なコース料金 


時間で料金設定が、かわるシステムに変わっていた

2時間コースチョイス

一日中、のんびり入れる感じ 😊 


初 フリーローリュウを味わう ❤️😍 


なかなかのローカル温泉に変わっていた。👍 


また、来たいね 

久しぶりに

老体に鞭 コブ こんなに、滑ったのは、10年ぶり


やっば、コブは滑らないと、ダメだね 

忘れてる感覚 


反射神経が😱 

伝わるのが、遅い感覚を味WOWOW😨 


ま、エンジョイスキー🖐️ 


楽しかった🙌 春コブはね やっば 乗らないと

ダメだね 


がちょーんっと