10年前😱 奇跡の一本 パソコン要らないもの、整理してたら、👀 

カムイリンクス 急斜面 小回り スロー再生だが


この滑り 全く 今は出来ない💦 どうして、できたのかも、未だわからず⁉️  まじ、奇跡の滑り




こちらは、11年前 キロロ 長嶺コブ 満50歳

元気だったな コブが楽しく、好きだった時代 

ユウチューブにアップしてたんだな 

キロロ も、よく通ってた時期 

12.3年前 ユウチューバーだったんだな😱 笑😛 笑

動画を撮ってもらっては、編集も無しで、ただ、

パソコンからyou tubeに upしてたんだな 😨 

初めて、クラウンプライズ コブ キロロ で合格点出てた時代 懐かしいな 

大回りも80点出てた時代  フリーも出た😍 





今より、板走ってんな〜😨 



あとは、唯一小回り整地 
テクニカルでも、三年間 一点たらずに、3度も





小回り落として、😇 



翌年

意気揚々とリベンジ 5月4日 春 クラウンプライズ  

ビジターで、札幌スキーチームに通って、

マコジュニスキーチーム 先生にも、太鼓判出されて、望んだ😍 


事前講習は、グサグサバーン 

ヘッドのオールランド板で、最終調整 👍  


当日 

長嶺C  かなり、雪が剥げている箇所があるが、


悩んで、朝一 まだ、行けると、オガサカロング182センチ板に変更 

急遽チョイスで、🙌 これが、大きな間違いとは

upでは、問題ナッシングと😱 



1種目 大回り 3番スタート 忘れもしない これは、大チャンスと、ここは、もう、欲だし加点狙いで💦 小回り落とす可能性大だったので、

チャンスばかりと、😱 力みすぎた 


雪薄いのに、無視して

調子こいた プレターンからの、反応よし 圧はもらえた👍 

一気に内側へ 雪やわし ドンドントップが、刺さって行く💦 転べば良かったのに、我慢して

そのまま、地面に刺さった 😱 


ドッカーン 


空中一回転 そこから記憶がございません 大外刈り 受けた 


無意識に立ち上がる 


あれ  立てない 左足 感覚ない 


終わりました。


それが、もう、10年前か⁉️ 

あれが、全盛期だったな 


昔を語りだしたら、懐かしいさは、もう、じじーだなー


超超 番外編👀 13年前だって 失われた10年間 40代

エコ⁉️ ハンドワーク半端ない 勘違いヤロー 行け行けで、アグレッシブに 

ストレート内向 あの時代 カッコ良かったんだよね デモの見よう見真似で😱 時代ですね

この滑りを変えるのに、4年はかかったな

今は逆に、おとなしくなりしぎたかな😰


がちょーんっと