大回り 👀 恥を忍んで毎回 バカだなーと思いつつ ネタ でも、ブログで、全国の方々と繋がりが

出来たスキー まだ、元気で生きてるよーの証 


依然 ブログ一回やめたー  念願だった スキーブログランキング全国1位を取って、辞める🙌  その頃はかなり、ランキングにこだわってやっていた❣️ 目標達成🏆 結構 投稿したな。


今は、全く 気にもしない つか、酒ブログ 笑


スキーブログとしては、登録もしてない 外した😍 

なんの未練もございません。🙌 


もう、あの時 目標達成出来たので 👍 

しかも、東京の方々と、オフ会まで開いて頂き

感謝 😍 

まんざら、ブログもすてたもんじゃない💦



コメント欄が😱 こんなんでも、楽しみに👀くれる方々の為にも、奮起して💦 

毎回 ビデオ見ると、悲しくなりますね

安定のこんなもんかと😱 楽して滑ってんなー💦

イメージ先行 実力とのギャップが😰 

デモの滑り見過ぎ 憧れと現実 どんだけ〜



つか、一番やりたい事だけ  本番 吹っ飛んだ



バカ〜 3つの呪文唱え やっぱ 1つ多かったな

2つぐらいじゃなきゃ ダメだね😇 練習は出来ても、

まだ、まだ、未完性の証 ⚠️ 


でも、

練習より乗れてはないな💥 浮かされた 乗りすぎた 入れないと2回 本人的に感じながら ゴール😇

大会 1発本番の難しさ  

上手い方との差  やってる事の違い 

如実に…。 


でも、大会に出て、色々経験して、勉強になる事

たくさん有り まだ、アオニサイ 



上位選手 

強者達は、マスターズ大会20年 あの山 この山

転戦 毎週のように、挑戦してる方々🙌 


夕張 藻岩 手稲 旭川サンタ 美唄 ルスツ


今日は遠軽 来週浅里 キロロ などなど 羨ましい 

昔はこの内、6ヶ所 転戦 出ていた事あるけど


土曜日 祭日 仕事  貧乏暇なし 

段々と行けなくなり、テンションもさがり

気力 体力 衰え💦 

 

これは、いかん  ますます下手になると 

乗ってても、下手になるのに、乗らないと

かなり、やばいレベルになるんだろう🌸散る 

アーメン 


昨年から、コロナ明け また、少しモードをあげ

皆さまと、同じ事は出来ないが、

日曜日の大会に探して絞り美唄と今回北見初参戦 


地元に近い 旭川サンタに行けないのが、一番悔しいが 昔はルスツ前の前哨戦として、ここで、上位に入らないと、ルスツ論外 

立ち位置わかる大会だった👍 全て入賞は果たす


一番 乗りに乗ってた時だね

知らぬが仏で 行け行くドンドン ガキみたいに

ノープレッシャーだったからね 楽しくて😍 

点数もついてきた 


それが、知り始めると…。

ドンドン 悪化 下降 自分が上手くなると、回りはもっと上手くなる😨 


下界ではいつも、消防業務と重なり💦 立場上 消防優先事項 💥 

道連マスターズルスツはもう、土曜日 日曜日大会に変わり 出場不可能 過去

7回出場 良い経験になりましたが、

開会式後 デモの人達と飲むのが、楽しかったな 

また、毎年 だいたい、同じ顔ぶれ 知り合いがどんどん増えて、親睦深めて 😍 それが、メインだった。

山田卓也氏と同じテーブルだった時は震えました。

北海道スキーの神様 


もう、10年前以上ですか? 早いもんですね

未だ その時に知り合ったスキー仲間⁉️達は

現役バリバリ

北見でも、Tさん 滑りを変えて ダントツ優勝🏆

毎回優勝 3位以内 素晴らしい 

面を上手に扱う滑りから、今回 かなり、角を立てる今風に、見事に変化 自分より、年上だが、😰 

フィジカルが違うね 何度か一緒にリフトも乗りました。

紳士 謙虚 

真剣差がまず、違いますね

紋別のY氏 新感覚スキー理論 素晴らしい滑り

2位 運動要素が全く違う  本物と似非物


あと、シーズンもわずか


ヒントを得たので、その滑りを練習するのが、日曜日

楽しみです。


やる事 二つ  



がちょーんっと