本日は、朝7..45.から出張仕事 15人予約💦 

昼まで、夕方から、組合深川支部の役員会なので、

スキーは諦めていましたが、⁉️ 3時間無駄に過ごすの、何だかなーと、思い そうだ、隣町の




ここ 忘れてました。滑らない日曜日より、

無料だし😱  思いついたら、そく行動👍

おやぢの人生感🙌


今朝はマイナス15度まで、冷えたので、

最高のバーン状況


こんな、低い山⁉️ 

岡 標高100メートルあるか? ないか


良い感じです。



無料で、今時 ありませんよね👍 

文句なんかも、ありません はい 時間のない本日は最高😍

いちょう、ロープ塔から、50メートル踏んで登って頂上まで、ハイクすると、

2コースあります。


非圧雪コースと圧雪コース



遠くにカムイリンクススキー場が見えます。👀

なかなか 👍


頂上付近 登るのは、大変なので、辞めます。


しっかり、基礎練しました。外足荷重を重点に


基礎パラレル小回りも、しっかり3度4度 意外に楽しい 原点回帰からの


カービング小回り 中回りをしっかり 

外足荷重重点で、👍 


なかなか、良い練習出来ました。

汗書きました。回転が早いから、 ロープ塔


滑っては登り やすまず 20本くらい


ずっと 立ってるから、結構 🦵 腰に

きますわ  リフト休憩ないからね 

日中来たのは、初めてです。


来て 良かったです。🙌 



pm4.00 から、北空知支部  我が家で、財政縮小 経費削減の折 役員会を経て

懇親会😍 単会で、これを開かなければ  


おやぢ そこは、頑張ります🖐️  😱 





色々食べて、飲んで、はなしも、進化系へと👍 


ますます、本質がみえる、研鑽場所

なかよし、こよしでは、無い場所 

人生感 尊敬 謙譲 思っていたより、素晴らしい

人々 


勉強になります😰 



政治、経済論まで😰 



地域交流 親睦 忖度なし 人間性 魅力 度量 幅⁉️

見え隠れ 😰 





本日は、濃い1日でした


おゃぢは、スキー万歳 からの 🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺 


満足万蔵❤️  久しぶりに、飲み過ぎました。


人生とは…。


がちょーんっと