本日は、札幌西から、160キロ北上してーの、

ここ、旭川カムイリンクス😍 早起きしたので、ゴンドラ並びました。平日休みは良いですぬ❤️ 

6番手 シニア層が多いですな 🙌 

これは、もしかしたら、頂ける 


やりました。やはり、皆様 ゴールドコースへ

おやぢ 裏の北斜面に👍 ファーストトラック


最高の至福の道⁉️  今季2度目か 

昨日バンケイ急斜面滑り倒して、

本日は、北斜面 30度はありますよ 👍 


一本目 半端ないエッジグリップ食いつき カービング小回りできちゃう😍 


これこれ❤️ 

最高のバーン状況 これがたまりません。🔥 

バーンマジック👋 


2本目 まだまだ、残ってます、

こんな、急斜面を圧雪する、索道さん テクニック半端ない、かなり、ベテランなんだろうな。


2本目 まだまだ、行けちゃいます カービング小回り 超気持ちいいやつ👍 

昨日のバンケイでは、全く出来なかった 急斜面 ガリガリポコボコ😱 ズレズレターンで、精一杯


本日は、昨日より、斜度あると思いますが、

なんの恐怖心がなく、スムーズに なにせ、グリップ力たまりましぇーん😍 

昨日があるから、余計に👍 2時間 小回り一辺倒

上手くなった気分で 勘違いヤローでございます。




しかし、本日は暖かい 昼から、つか、大体 2月なのに、木々が樹氷になってない、こんなん、初めてみました。👀 2時間 北急斜面滑りまくり、膝 腰に💦

きたので、一度 下山 退散して 休憩をはさむ

戻ってきました。

頂上 本日は、外国人たくさん 👀 

アメリカ人ぽい 人々 英語があちらこちらで、飛び交ってます。



まじ、本州の方々には、意外と知られてない山 


コスパ最高ですし、ゴンドラついて、今時 3500円ぐらいで、一日中滑れるからね👍 とにかく、コースも広いし、老舗 昔の設定だから、


現代は、広い横幅 200メートルはある一枚バーンは作れないそうです。昔、リンクスのパトロールの方 言ってました。

バンケイはせまかったな💦 人人で、大回りは皆無だったな。危険が危ない 


左サイドが北斜面👍 一度下山しなければ、右サイドには、来れない ゴンドラ使って 


大回りコース 👍 

ゴールドコース 久しぶりだな 緩く見える


25度近辺あります。広く 一枚バーンだから、👀と一見緩く見えるが、滑ると、中々 カービング小回り出来ましぇーん もう、昼 かなり、バーンも緩みました。エッジ噛みません。いやはや、なんとも😱 斜度は結局関係ないね バーン状況だね。


昼からは、春スキーの様相 暖かいと、言うより

暑い 汗かき 頭 髪 ヘルメットでベチャベチャ😨 

まじ、ありえへん

 2月なのに、4月みたいな 錯覚が 


昨日 今日と急斜面ばかり、7時間 まじ滑り倒したので

👍 満足 


ラストは、 コブでも 

初めての割に、それなりに行けました🙌 


楽しかったので、もう一本と、思いましたが、

良い時で、辞めました 体力も、残りわずかで

ぜいぜいして、びっくり‼️ 


満足してーの、通りで、下山 下界は😱 もう、

春です。



今度は、やや、南下して 

滝川市 

温泉♨️サウナ療養 膝 腰 入念に 電気風呂に最近ハマってます。😍

極楽じゃ 



で、スキー三昧連休ラストは、


温泉後はこれ❤️


初めての店 ネット検索してーの、予約して 

おしゃれな店内 焼き肉も出来るんだな。


おやぢ 焼き鳥が食べたいと言う事で、


この店へ


まじ、美味かった〜 最初の一杯 つか、ずっと美味いけど 

エイヒレ 美味しゅうございます。




普通


奥さんの味と似てた。👍





なにがなんだかわかりましぇん。

鳥の店なので、美味しかったです、

また、来たい店ですね🙌


普通


定番 シーザーサラダ カリカリニンニクちっぷが

多かったような…。


ラストはおやぢ ネギと肝臓を労り レバーと砂肝臓物系 


娘ちゃん 




札幌時代とは、違い だいぶ ふくよかになりました😱 やば 😰 勝手に載せて💦 


別人28号 😱

照明が良かったからね 



チンチロリン ハイボールゲームで

ゾロ目無料 偶数190円 奇数890.円 

2回挑戦 奇数と偶然でした👦 


蟹釜 食べませんでした、味はわかりません

これも、ブルーベリー🫐 チーズなんちゃら

👅 わかりません 


二日間 南に北に西に 結構なドライブ 

満喫しました。


本日 、昨夜 雨 只今 風強く 

吹雪いてきました。


風 すごい 


変に暖

本日は

雨上がると、

荒れるんですよね 


すごい風の音が〜

まだ、二月ですからね まだ、降りますよね


極端な今年は天候が続いて 


本日 カムイリフト ゴンドラ見わわせ状況 


一変して、2日間 まじ、ラッキーdayだったな 😍 



一週間も雪かきしてないが 😨 


今後は…。 



がちょーんっと