本日は昨日より、10度以上も暖かい と言うことは、

昼から、深々と雪が降り、25センチ以上の積雪 

意外と軽い雪だ👍 


基礎練習には、もってこいだ🙌 低速に徹すると心に決めて レッツゴー👍 



行ける時は行くナイター これから、また、ぼちぼち行事も続くし、 ナイターシーズン券 元は取らないとね😱 


わかってましたよ、モサモサバーン はい

ブス〜👋 普段なら、絶対に来ない 

今日は敢えてきましたよ 👍 


小回り ゼロからの改革 毎度言ってるな😱 つか、20年言ってるわ🙌 

本日は、家を出る時から、決めてました。❤️ 
2時間低速練習のみと ポジション確認 

つか、ユウチューブで👀 色々 最近 流行りの
オクムラシュン選手の👍 京都出身なんですね
雪無し県からの 昨年 全日本技術選手権大会 ヘッドチーム 鋭い切れ味😱 
たしか、2位 若手のホープ 今年は優勝しそうな

北海道 若手のヤマノイゼン選手 タケタリュウ選手と熾烈な争いのおやぢの予想❤️🔥 

1.2.3

北海道のホープ スガワサンナオキ選手も…。追付い どこまで行けるか、楽しみです。
また、
北海道のスキーの神 ヤマダタクヤ氏 イヤマケイスケ氏
時代は過ぎたが、優勝は出来ないが、熟練の技 魅了 楽しみですね🔥 

話しがまた違う方向へ😱 毎度🍺🍺🍺🍺🍺 

深々と降る中 


スキー人生 初じゃないかい 黙々と2時間 低速練習した😱 

まじ、1度も 高速カービングナッシング😱


意味があるのか⁉️ わからないが、デモの選手でも低速練習からポジションを染み込ませる

必要性と…。


基礎があっての高速⁉️  そう言う事に…。😰


思わんけど…。 ポテンシャルだね 


おやぢ SAJ指導員じゃないからね 



上手くなるなら、子供達に教えてる、暇ないし、場合じゃないからね 





つか 技術選上位選手は、レーサー出身者ばかりなり 高速技術系 

幼少期から、毎日、ポール潜ってれば、自然に上手くなる👏 

これが基礎 勝手に前傾ポジション 斜面先生 単純に膝 脛 足首 角度の違い 😨 

怪我も多い現実 🦵 


ゴルフもそうだが、おやぢからやったって 

次元が違いますからね💦  人間 再現性を習得するに、科学的に4万時間かかるそうだ 一流の話し⁉️ だから、現代 日本人の親も 2、.3歳から  オリンピックめざして、親子で指導 メンタル ジュニア世代が、どのスポーツにおいても活躍する時代 


タイガーウッズの親も  あの時代から


またまた、話しがそれた


帰って来て、💦 明日 少しでも、朝、楽出来るよう

雪掻き 


たまたま、飲みに誘られたが、😰 雪掻きと、風呂入らなくては…。10時は過ぎるので、珍しくお断りしたした😨 




、毎年、平均 11メートル降雪量 

最大17.8メートル 

あと、2.メートル弱か? そう あって欲しい 

3月は湿雪 

4月も、稀に 50センチ降るからね


東京 7センチで、災害級😨 一極集中 

結局 物流が…。 全国 北海道にも、多少影響があるんだよね


がちょーんっと