2種目目 フリー 


大回り4位につけたものの、この時点で…。


大回り 強者達の滑りを全員見させて頂き👀 

やはり、4名程素晴らしい滑り 


道連マスターズ常連組に勝った事がないので、

大回り系で、追付いしたとて、小回りで、一挙に捲られる、十数年 わかってます はい 実績が🙌 


もう、楽しむしかないね😱 この時点で、入賞厳しそう 小回り達人が、5.6名いるからね 


前置きはこのくらいとして😰

 

昨年は、スピードアピール構成で、やりましたが、

構成が単調過ぎたか、

評価が分かれた💦 高得点つけたジャッジマンも

いましたが、イマイチ 点数のびなかった。 はい


それで今回は、珍しく構成だけをイメージして


はい スタート どうぞ 



エンジョイ気分で、楽しく滑った。😰 

肝心の

しっかり、乗る事 ハンドワーク 外向 気をつけないと行けないポイントがすっかり、欠落して、

まじ、エンジョイスキーをしてしまった。🙌 


素に戻った滑りへと 

構成は珍しく、上手く理想系に近く 

ゴール フニッシュ😍 


体感的には、やはり、前半の軟らかい所は、乗れなくて、焦りながらも、流れを止めないように、

後半は、ある程度 しっかり乗れた体感でした。


なんと、先程 大回り

83点をつけたジャッジマンが、1人だけ86点をつけた。😱 5審3採用 消えたが 85点が並ぶ 

評価が良くわかりません まだ、大回りの方がしっかり乗れたのに、83点  

ま、どうでも良いけど、知らんけど…。


こんなんで、86点  終盤の印象が良かったか?

フリー 255点 6位 

まずまず、今の実力としては、こんなもんでしょう。 大きなミスなくゴール 👏 


しかしながら、やはり、楽しくとは、言ったものの、楽しくエンジョイ、やるべき事をすっかり、癖 気をつけるべき事をすっかり忘れてしまう

まだまだ、身体に染み付いてない動きだからね

外向 このポジション一点だけ、しっかり 頭において、スタートしなければ


がちょーんっと