昨日 25センチくらい降ったので、やっぱ柔らかいでした。ま、自然相手の冬スポーツ 色々な顔になります。本日はスキー学校休み👍😍 基本的に、スキー学校休みの日を狙って、ちびっ子いないので、滑りやすいし、ポールも立ったないので、👍 今日は少し早く行きましたが、


pm6.30 左サイドもまだ、ポール立ってません🥰

よその町から、やってくるジュニアレーシングチーム スキー学校は月 水 金 土日曜日?

左サイドにポールを立てるのは、 pm7.00過ぎに


実情がなんとなく、理解しました。


つか、己の用事 仕事が忙しい時は、行けないので

😰 



おやぢは土日曜日は、ここには、絶対こなので

ナイターシーズン券👍 数年前までは車を飛ばして、旭川の方面 サンタやピップスキー場に ナイター行っていたんですけど、お年をめして、雪かきやら、体力が無くなりましたので。遠征は、ほぼ、しなくなり、地元で、緩斜面 滑らないより、マシなので、日々

基礎練習 😰 ナイターもやっぱ 急斜面滑りたいんですけどね  乗れてる 乗れてない 勘違いナッシングだからね 

でも、ご老体鞭打って、やっぱ、最近 日曜日 急斜面オンリー滑りまくり、足 腰の負担が😰


温泉療養、電気マッサージはかけるものの、

疲れが、結構 翌日 感じる今日 この頃😨 


膝はまだ、🙌 しかし、腰はね 結構きついね


無理は禁物ですね  ついつい やり過ぎちゃうんだよね💦 ま、あと数年だけどね 


道連マスターズ技術選含め、ローカル草大会 各地


還暦超え組 ライバル全道には100人以上は、いるからね


熱きおやぢバトル 楽しいよね 上位選手はほぼ、

顔見知り🙌 最近は仕事の都合上、ルスツ道連マスターズ体力は近年 行ってませんが、上位選手はローカル大会にも、嵐のように、やってくる。

商品嵐😨 


やっぱ、スキーは目標がないとね ❤️ 



それまでは、まだ、モチベーションは高くやっていきますが😅 


今季 初 コブらしき所に 下は自分で作りましたが、上の方に9ターンほど、掘れてました。 


たまに、楽しいですね 


明日 また 今晩から日本海側、大雪予報だが…。


もう、勘弁してくれ〜


がちょーんっと