今朝はちょい早起きして、予定通り レッツゴー 

かなり、冷えてますな 道中am 8.00過ぎ

雪降らないから、❤️ 最高です👍 


朝一 最高のバーン状況🔥





AM 9.00過ぎ この時点では、マイナス12度くらいになった。そんなに、寒くはなかった

今季初 リフト一番乗り 3分前から並び 😍 

後ろに5.6人並びました。2番じゃ 意味ないんです😱 蓮舫さん  予定通り成功

ローカルスキー場 穴場 人も少なく👍


ファーストトラック 頂きました。

何気に、超気持ちイイ😘

何年ぶりだろう? 7.8年前ぶりにはなると思うけど 


知らんけど 


カービングで、ギュンギュンギュンギュンと❤️ 

急斜面もなんのその 

気持ちが大切だなー。🔥


まじ、乗りやすい エッヂも噛み こんな良いバーン乗るの、今季初 


近年は、寝坊やら、朝早く起きないで、昼からとか、のんびりスキーに勤しんでいましたが、

本日は、前の晩から狙ってました😛 


どうでもいいけどね 


いつも、荒れたバーンからスタートしてたから、

たまにだから、最高ですわ。 


頂上 埋もれてたのを、索道さん 掘り返した跡が👀

初めてみました。

2本目は落ち着いて 色々 写真を撮り😛 


一本目の満足感からの

スカイブルー🩵

おじーちゃん達が 

冷えきってます 太陽はうっすらと


本日も

小回り練習に勤しむ 色々なパターンで 

兎に角 後半型だけには、ならない滑りを確立して

前半ずらし 

やはり、急斜面 フルカービングは無理がある

一本目は、かなり、行けたが😍 


やはり、ユウチューブで急斜面小回り👀 色々

研究して、やりたい事 本日の目標 二つ 

だいぶ 感覚的に出来るように、なったかな😰


更なる 構築を 奥深し


なんたって、コスパ最高の山 


 ま、味は置いといて、リフト券、日替わりランチ付き 本日は、牛丼 


で、1700円 👍 


急斜面も3箇所あるし、空いてるし、おやぢにとって

贅沢三昧のスキー場です。


来週は、たまに、ホームのカムイリンクスに行くかな 


これから、温泉療養 電気風呂にハマってます

腰がねー


がちょーんっと