本日も、雪かきナッシングからの


それでは、レッツゴー😍 

さすが、北海道一番 豪雪地帯 町が埋もれてます。

国道もかろうじて、ニ車線 年末排雪してーの

すぐ、元の木阿弥 

我が地域でも、よくあるパターン 😆 

まだ、良い方かも、👍 国道 I車線よくあるからね✋ 




小回り整地 カービングショートターンの練習しようと、ガッツリ 意気込み来てみたが、😱 


リフト売り場で、本日 圧雪車故障の為、全面非圧雪ですと。😰 怪我に気をつけてくださいと💦 


がビーン🩸 雪は最高 思ったより軽く 動く 



急遽 発想の転換 半端ない不整地 


小回りは諦め、大回り不整地ポジション確認の道へ🙌  

勘違いナッシング ビビると負け🙌 

1本目 やはり、ビビりから、後傾ポジション 

真上に乗れずに、かなり、筋力疲労 💦 


やば 


これじゃ 最悪 


火が🔥ついた。やはり、まず、メンタルから😍




まずまずな斜面設定 


さすあに、ほろたちコースは、辞めよう 

調子こいて、正月そうそう、怪我はしたくない✋ 




カラマツコースで、十分 本日、急斜面 



前半から、早い捉えを👍 ポジション確認 


2本 3本と、乗れてきた。❤️ 

やはり、まずはメンタル👍 しっかり 前半から捉えて、しっかり縦ずらしながら、ズレに乗って 

深回り気味に、谷へ落下 


楽しくなってきた、筋力使いません。👍 

何本でも、行ける 始めの1本は超 やばかった😱 

ももの筋肉が、ひきちぎれそうに、痛く 

やばかった。😨 かなり、後ろで、暴走ぎみ

焦る 


やはり、ポジション命 

良い位置に乗れば、しっかり 板が勝手に回ってくれて、無駄な筋力つかわなくても❤️ 


最高に良い練習が出来たな👍

勘違いナッシング 乗れるか、乗れないか 

自分が一番わかるから 


整地は勘違いするからね👅 


10本ほど滑り 自信をつけて✋ 

あと、怪我しないうちに、林間コースで、まったり

ポジション確認 🙌 

本日 逆に なかなかないコースセッティング

とても、良い練習になりました。😍 とさ😁


帰宅後 おせち 飽き飽きからの、久々のジンギスカン 


最高❤️ 今や ジンギスカン高級肉に😱 牛肉より高し 


昔は毎週 北海道人⁉️ 日曜日ジンギスカン 


おやぢ もやし、エリンギ ピーマン ネギ 玉ねぎ 大好き💕 奥様 必ず 買ってきてくれます、🙌 まじ、🍺のお供 

スキーの後はこれにつきる🥰 


し、あ、わ、せ 

飲みます 飲みます 😘 





がちょーんっと