降りましたな、暖冬で、昨日まで、ベタベタ雪で、重い湿雪 ママさんダンプに雪がへばりつき、重たい☃️ 😱 


しかーし、本日は、冷えた 

北海道らしい、久々のサラサラ パウダー雪 



昼から静々と降りだし

夕方までに25センチ以上 降り

結構 軽かった



明日大変なので、夜に始末する 

道路もガタガタ 



明日まで

また、何センチ⁉️ 積もるかな😱 


元の木網 


いよいよ 本格的なシーズン到来 


脇腹負傷🩸してから、三週間経ち 


しゃがんでも、ようやく痛みは薄らぎ

後は、咳 クシャミ 鼻噛む時 

大分 痛みは薄らいできた👍 

骨は丈夫な方だが、やはり、全治1か月はかかりそうだ。


あと、二週間もすれば、治りそうだ😍⁉️ 


明日は商工会理事忘年会  


なんとも、早い 今日この頃 


体調もあまり、よろしくないから、おとなしく

一次会で帰ろかな😱 

土曜日は朝 早い 仕事だしね 


知らんけど 


がちょーんっと