最近、週末 日曜日になると、雨 😓 

ドシャブリ

日曜日しか休みないのに😱 


ゴルフ 中止 断念してーの

最悪 何も出来ない 

二度寝した 


な、なんと、pm1.30頃から晴れた👍 

よし、車も車庫の中で、綺麗にしたし、

天気予報 もう、降らない


それじゃ

練習行こう❤️ 

最近 コースはそりゃ 楽しいが、

練習も楽しく、はまってます。🙌

まず、600円 120球 安いです👍 

ウェッジ 引っかかる ショートアイアンも左に💦 

本日 

軌道が…。おかしい なんとも、むずいね 

フック ひっかけ 多し  やばいな 


ウッド系に切り替えて、5w  好きです 

まずまず、気持ち良い当たり 200ヤードから220ヤード 3wは、確率悪し 3回に1回かな 

力みが😱 苦手意識 


ドライバー んー 本日 当たりませんな

4回に一回か⁉️  右に左に 

スィングプレーン 安定しない

色々 いじって 試して、アウトよりに上げて

右回転 安定性に欠けますな 

ちょとでも、力感出すと😱 

軽く振って、230ヤード😍 250ヤード以上飛ばしたいから、ついつい 力みが出ると、確率が急にさがる😰 

なんとも…。


色々 試しながら、微調整 

球の位置 アドレス 腰の切り方 クラブの上げ方

ため 間 ゆっくり タイミング 

左手の掌屈意識👍 ハンドファーストに当たる感覚掴む 飛距離も伸びる ロフトが立つ 


ショートアイアン系はやはり、引っかかるな 

追加して 80球 カントリークラブコースを設定して、本番想定しながら、よクラブをとっかえひっかえ 

この辺の感覚がまだまだ 偶に出るナイスショット

厚い当たり🎯 

これからは、コースより、練習だな 

昔はコースが練習なんて、言ってましたが、

上手くならない由縁  コースでは、無理 💦 



まだまだ 安定して、今季90ギリするために、❤️


努力します、 おやぢ ゴルフはずっと センスだけでやってきた😱 練習しないで、30年間 


やはり、寄せは大切 

寄せは、確実に上達💯している。チャクリ ダブりは、本日 一回もナッシング 

クラブヘッドの重みを感じるスィング👍 しなり感

抜け感覚 

やはり、ゴルフは力じゃないん 


自分が出るとペケ 

クラブが仕事する 道具に仕事させる 😓


あ、スキーもそうじゃない😱 

板を撓ませるポジション 



寄せの感覚は、掴みつつある💮 

面白い しなりの感覚  力は全くいらない

ヘッドの重みを 走り 右手の感覚 


再現性 同じ事を習得するのに、4万時間必要だって〜



どんだけー


がちょーんっと