本日はコンペ   朝起き、入念にストレッチなんかしたりして、やる気満々 

調子は上々 

ウェッジ系 とショートアイアン 😍 非常に良い感じ👍  ウッド系もまずまず当たる❤️ ドライバーは、これまた、良い感じ 


アウトスタート  ロング オーナー 朝イチドライバーショット  力みもなく、スーパーショット  打ち下ろし  ランも290ヤード 👍 

飛んだな〜 気持ちよく、スタート 


ぱっとが入らず

パーは惜しくもならなかったが、残念

ま、気持ち良く 

2番でいれてはいけない、バンカー💦

上手くで出たが、グリーンかたく 転がる

グリーンオーバー 残念 


3番 155ヤード ショート  ピン筋った、

左横 1.5メートル👍 パーティはならず

なんなくパー😊 

良い感じで、次もパー 


ボギーペースで充分  結局 アウト46 まずまずかな  2点くらい ミスしたが



雨降ってないからね 

グリーンも早い  本日はパットはかなりの難易度  慎重に  ショットが良くても、結局パターが一番重要 


イン  ドライバーの精度も上々  

本日 曲がらない😍 飛びます 飛びますなー

黄色の旗は常に超えて 👍 

平均 255ヤード   こうなると ショートアイアン キレます。パーオン 7回 珍しい

しかも、🅾️🅱️ ナッシング 🤭


初 🅾️🅱️ないラウンド  その割には、点数もっと、出て良い感じだが😰 

インも、上々でボギーペース👍

耐えてます。全体的にも、ミスない

14番 左🅾️🅱️ コース ヘァウェイ狭い難コース 

ドライバー 1回 曲げた  やはり、左が怖く

振り切れなく、右にプッシュ 

ここのダボが痛かった。


16番 125ヤードショートコース 9番アイアンで軽く  筋った、 ピン 左はたまた 1.7メートル   パーティはまた、ならず


この辺が惜しい  入れごろ 外しごろ 

結局 ここもパー  充分だか😱 


ニアピン賞  フラッグに名前を書く 二本 とったどー🙌  こんなことは、滅多にない


イン  結局 44点  🅾️🅱️ ナッシング👍

パー4回  ま、惜しい感じは4点くらいはあったが、内容的には、85.6点の内容だったが、ゴルフはたらればナッシング。

上がってなんぼ  惜しいかったが

ま、上々の出来  久しぶりに楽しいゴルフ😍 

上がってみれば、1打差で、なんと、準優勝  ❤️

うー ま、仕方あるまい 


H C  19 

久しぶりの景品 



ニアピン賞  超珍しく、2つ取りましたが、

一人で 2つは景品無いルールにより、😆



ホルモンとジンギスカン


肉三昧 


来週もコンペ 

少し  練習の成果が出てきたかな?


まだまだ、練習不足だが…。


良い感覚は掴んできた。トップの位置が

やっと、しっくりしてきた。

スィングブレーンが安定 


明日もやりたいが 雨予報 

どうするかな?

雨はねー  回る人も、明日はいない感じ出し ⁇



がちょーんっと