札幌 娘の所に

長いは無用 

朝から ドライブ  到着して

ネットフリックス  ちょい 映画観て 

つまらん   そんな事してる場合じゃなく


はい 

いらなくなった
洗濯機と冷蔵庫とソファーを運ぶ 


洗濯機はヤマダ電気に引き取ってもらい、
4100円   手取り早く 要らないしね  💮


冷蔵庫とソファーは使える  車に押し込み😍
おやぢの部屋で🍺🍺🍺🍺 保管 これは使える👍 




帰りにドライブがてら 道の駅検索

👍

北欧風の 小洒落た 👀

素晴らしい  昨年 新しく⁉️ 

結構な人出 

当別町って 結構なやり手な町だな
印象 
ロイズ の 本社があるのかな? 

会社、店舗やら、社宅やら、立ち並び


なおかつ  新たに広大な敷地に巨大新工場建設中👀

ものすごい 投資 

当別町 様々  コロナ禍だけど、平日で

今後も期待大だね  




美味しいものも、たくさん 



初めて来ましたが、田舎なのに、交通量も多く 
あちらこちらで 建設ラッシュ ダンプカーがひっきりなし 


札幌近郊 だもね

札沼線廃止になり、しかも、あの巨大な医療大学 札幌移転 

跡地はどうなるのだろう⁉️ 

学生は喜びだろうが
経済 悲喜こもごもだね


知らないとは恐ろしね

何事も勉強 

何百回も通ってるのに、
ちょい 足を伸ばせば 

がちょーんっと