いらない台風😱

まー今年は 登山計画立てれば

三度雨☂️ 中止 

今回もやばそうだが…

自然には勝てませんね
どうするかな☂️😆



で、下界では
最近はネット通販に凝り出し😍

毎日 毎日 眺めながら勉強し 

カード作りーのポイント集めしーの 色々入会しーの アンケート答えーの 一万ポイント近くたまりーの 

物欲が止まらない❤️

ポイントも十何倍にもなる 会員にもなり💮


newアイテムをそろそろと

板  ブーツ  グローブ 買い替え時期到来👍
我慢してきたが  今期は新調する
スキーパンツも買わなきゃな。

昨年 ウェア 、ポールは買ったので👍


ゴーグルは今年はまだ、我慢かな。3つ 取っ替え引っ替えして、
レンズのみ交換ありだね。それでも、結局
買い替えくらい、かかるからな💦
なにせ  高いんだよね、でも、一番非常に大切なアイテム   



スキーマテリアル
安いものに良いものないしね。😰

大阪 京都で 神社⛩寺 仏閣 色々たくさん
お参り お祓いしてきたので、

なにか⁉️ 今年はイベント、行事が当たり年だったので



宝くじでも買って 当たらないかなー

そんなこと 考えてる事自体が😆

がちょーんっと