2024/03/31 | はなのほほえみのブログ

はなのほほえみのブログ

一般人です。一応そのつもり。しかし、飛行機に飛び乗ってまで、習い事など、、。プロになるんか?未来はさっぱり分からないけど、。美しい花と共に。また、日々思い向くまま。書きつづりましょう。

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モゴモゴ
ボンジュール🩷









今、紅麹のサプリメント騒動
私は思う
お気の毒に
わかる方、気づかれてる方
増えてきてると思います
私が自分に出来るのは
先ず出来て良かったのは
💉をやらなかった事❗
今日は黄砂も少ないから
お布団を干して
明日は桜🌸をまた拝見しに
日光浴をして
楽しく元気に過します💫🎶

さて、ここで、
子供の頃LP盤でまとめて歌がありましたのよ〜。
だから女の子👧でしたが歌だけは知ってたんよねえ。
本格的に視聴はスカイライダー
今朝は柳生十兵衛再放送観たわ😻
スーパーワンもデザイン素敵✨
弟が出来たから一緒に視聴してましたの😂

あとそんなに遠くない未来
改造人間は出来るでしょう!
ん?
もう存在してるでしょう
 
だってクローンはいるし

今日も楽しく過ごしましょう!
では