80先生 43話 | はなのほほえみのブログ

はなのほほえみのブログ

一般人です。一応そのつもり。しかし、飛行機に飛び乗ってまで、習い事など、、。プロになるんか?未来はさっぱり分からないけど、。美しい花と共に。また、日々思い向くまま。書きつづりましょう。


何かと神秘の白いドレス☆☆*☆☆*☆☆☆

子供だったからなのか?
随分と記憶違いを。(;_;)



段々私も思い出し
子供の頃は理解できぬ事も
あ〜。そうかぁ、、と。
ユリアンはまだ小さな女の子
そうそう。これ観た!でも、
理解ができてなかった(笑)


ヤマトタケシ
ウルトラマン80
彼にとっても
地球はかけがいのない星!
エミちゃんを。(T_T) 

え〜。
お亡くなりになるなんてえー。
そうかぁ。
子供の私には耐えられず。
記憶を消去!!! 

さらに妄想してたのかあ。
最終回辺りで、
あの、中学校で怪獣があばれ、
80先生もピンチで、
エミちゃん隊員飛行機で
ユリアン王女が乗り移りのの
エミちゃんユリアンに変身!
妄想だったのかあ!?
ユリアン王女も地球をバイバイ
エミちゃんは復活!
80先生のさよならは忘れ。
今回観たいなあ〜。
忘れちゃったもん。
あれ?の最終回(笑)
私の妄想ヤバイかあ〜(笑)