今日は元旦 | はなのほほえみのブログ

はなのほほえみのブログ

一般人です。一応そのつもり。しかし、飛行機に飛び乗ってまで、習い事など、、。プロになるんか?未来はさっぱり分からないけど、。美しい花と共に。また、日々思い向くまま。書きつづりましょう。

今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無事に生き抜く事!




日本って特別だったのねえ💖
ありがたやあ〜🍀


どれほどの人々が感じてる?
人間が人間の姿でなくなる?

全ては幻✨
物質は消える?
データ化されて何処へ?

今後いつまで生きてれるか?

先日のアメリカの爆破!
あら?地球の外からね。
宇宙戦争はもうとっくに
始まってます!!


今まで精一杯生きてきたね!
だから、悔いはないの。

どれほどの人々が
気づいているのかなあ〜?