ワクワク(*^O^*) | はなのほほえみのブログ

はなのほほえみのブログ

一般人です。一応そのつもり。しかし、飛行機に飛び乗ってまで、習い事など、、。プロになるんか?未来はさっぱり分からないけど、。美しい花と共に。また、日々思い向くまま。書きつづりましょう。

かきたかったからかく!(笑)♪

ジャグラス、ジャグラー様
大活躍ですねえ(笑)♪(笑)♪(笑)♪
作りたかったのよねえ(笑)♪
狙ってたもんねえ(笑)♪(笑)♪

ゼッパンドン🎵😉
よし、よし、よ~し(笑)♪(笑)♪
これ!これだよ!!!

こちらのオモチャも発売です(笑)♪

闇のメダル♪♪♪

ナルシスト(笑)♪

やっぱ。おかりします!♪だったね。(笑)

部下を守る隊長さん素敵~💖

こわっぱハルキ君を鍛えてね!隊長様

面白いと喜ぶ。ジャグちゃん(笑)♪
地球は楽しいかな?フフフ🎵

今後の展開に期待💞🎶🍀

ジャグラーさんは魅力的💖
彼は前進、進化してる。

人生は楽しくありたい。
ジャグちゃんの
ワクワクを求める姿に
私もワクワクを常に求める🎵

来週はリク君ね。
そうね、からみあるかな?
天然ボケのリク君は
気がつくのかあ?(笑)♪