ザ☆ウルトラマン 45 | はなのほほえみのブログ

はなのほほえみのブログ

一般人です。一応そのつもり。しかし、飛行機に飛び乗ってまで、習い事など、、。プロになるんか?未来はさっぱり分からないけど、。美しい花と共に。また、日々思い向くまま。書きつづりましょう。


あ!このお話の
記憶ある〰️。(笑)♪
ここ❗️そう。ここ。
変にはまってしまったなあ(笑)♪(笑)♪
だってウルトラマンが
ゴゾゴゾに見えない?😆




いやはや。アンドロイド。
本当に存在するようになりまして。
嬉し、恥ずかし😆

ピグちゃんのお腹が気にいってて(笑)♪

モンキーがお腹の中へ放り投げられ。

ヤバイ、ヤバイ~😱💧
ウルトラマンが助けてくれて良かったねえ。


来週も観るぞう!

おやすみなさい😃✨