ザ☆ウルトラマン21話 | はなのほほえみのブログ

はなのほほえみのブログ

一般人です。一応そのつもり。しかし、飛行機に飛び乗ってまで、習い事など、、。プロになるんか?未来はさっぱり分からないけど、。美しい花と共に。また、日々思い向くまま。書きつづりましょう。

いやあ~。
素晴らしい~💞
観れて良かったわあ😃


あ!タイタスさんの養父!😆
まあ。それは今年からさねえ(笑)

シークレットのジョー(笑)(笑)

妹を助けだす兄❗️
そうだったんだあ🎶

あ~。ラブ❤️ロマンス💔

記憶は消される。

そういえば、、。
宇宙人にさらわれた人って
そういう方が多くてね。

ん?宇宙編はこれでおしまい?
いやいや。ちがうちやあ~。
だって、毎週、毎週観たんだよ!
と、いう事は、、まだ、後かあ(笑)

来週は通常、地球勤務のジョーさん😉🍀

かなり感動してぽや~んの私。

おやすみなさいませ。

台風は何とまあ。
弟の住む都会方面へ。
姉の私は心配しております!