ロマンを大切にする理想主義?それとも現実主義? | はなのほほえみのブログ

はなのほほえみのブログ

一般人です。一応そのつもり。しかし、飛行機に飛び乗ってまで、習い事など、、。プロになるんか?未来はさっぱり分からないけど、。美しい花と共に。また、日々思い向くまま。書きつづりましょう。

ロマンを大切にする理想主義?それとも現実主義?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


ロマン❗️



私のロマンはこれ!!

今はあまりみなくなりましたが、、、
若い頃は頻繁に空を飛ぶ夢をみておりました。


今日も内職してますの。


先生が何とかそれなりに
お直して下さいましたが、、、。

もう元が悪すぎて、、、。

同じ花材、同じテーマ
上手な先生の作品をインスタグラム等で
拝見させて頂きますれば、、、。

あ~。私のは全然、駄目だわあ~。
やっぱ才能無しだわあ~。

私自身がつまんない人間だしなあ。

変身したいなあ〰️♪♪