そろばん侍第2話 | はなのほほえみのブログ

はなのほほえみのブログ

一般人です。一応そのつもり。しかし、飛行機に飛び乗ってまで、習い事など、、。プロになるんか?未来はさっぱり分からないけど、。美しい花と共に。また、日々思い向くまま。書きつづりましょう。

録画を観れましたの。
そろばん侍。スッゴク気に入りました。
2回目から、お兄ちゃん登場~。
何だか最近、兄弟のお話をみるね私(笑)
そして、私が思ったのはね。

浅見光彦シリーズ、江戸バージョン!?
だって、ねぇ。だってさあ~(笑)

大好きな、立回りの事。
主人公を引き立たす為に。
私のお目当ての方。(姫)
下手くそのふりです。

姫は、リーダーみたいね!カッコいいなあ。


いつもの王道の展開でお話は進むかしらね。

御同道願えぬかの方。お気の毒(笑)
先日は肝を冷やしであろう~。
いやいや、お兄ちゃん。今だから!(大笑)

時代劇って、コントもあるし。
人間関係も面白いですよね。
チャンバラ大好きです。
江戸時代の色んな方の言葉使いも好き。
侍だけでなくて江戸時代ラブです。私。
(~▽~@)♪♪♪